001-020:ピーコックは羽ばたけない

041-060:あなたは何の犠牲になったというの?

081-100:君のもとへ真っ直ぐ手を差し出せば、君は共犯者になってくれますか?

121-140:夢にまで出てきやがる

161-180:最期に見たのはあの人の泣き顔で。

 

201-220:私が距離感を間違ったからなのか。

241-260:お姫さまにはなれないから

281-300:君という酸素が足りない

321-340:泡になりきれない人魚姫

361-380:意気地なしの狼さん

 

401-420:「愛している」の叫び方

441-460:夢と心中した人

481-500:そして銃爪を引けばいい。

521-540:散るまでは守りたい

561-580:愛とも呼べぬ。

 

601-620:紳士にはなれない人

641-660:あなたがいない朝がくる

681-700:これを幸せと呼べる日が来ればいい

721-740:同じ体温でいられない

761-780:ひどい嘘なら救われた

 

 801-820:星座の涙

841-860:放課後、南校舎、偶然をよそおう

 881-900:鳥は自由だと誰が言ったのか

 921-940:裏切り者の目を知っている

 

021-040:この代償はなんだというのだろう

061-080:入水された想い

101-120:ユニコーンを見たらしい

141-160:愚かな愛を散らせた

181-200:芥子の花に口付けを

 

221-240:世界を愛していたのです。

261-280:世界が欠ける

301-320:どうか、生きろなんて酷なことは言わないで。

341-360:さらっていってよ、ナイトメア!

381-400:太古の夢を見た

 

421-440:鈍感は罪である。

461-480:その運命を愛したかった

501-520:水槽の中の人魚姫

541-560:この世界で終わらせて

581-600:いつだってかわいい子のふり。

 

621-640:罪を償いもしないで

661-680:生きることさえ難しい

701-720:差し出された手、君であって欲しかった

741-760:君を愛したまま死にたいよ  

781-800:卵になりそこなった ひよこ 

 

820-840:笑い合えないのなら、その牙を折る刃でも構わない

861-880:デッドエンドが君のハッピーエンドだった

 901-920:いいよ、また君に恋するから

941-960:それなら私は愛する方を望む 

 

 

inserted by FC2 system