→一周年&一万ヒット記念リクエスト →二周年リクエスト

敵に恋をしてしまった5題

敵になってしまったあなたと6題

終わりかけの恋で5題

 

全て終わった5題 

命の期限を感じている5題 

二人は一つになれないな5題

 

道化者の恋で5題

亡きあの人へ送る5題

姫と騎士の恋模様で5題

 

泣き虫な君への5題

あの人のために戦う少女で5題

運命についての5題 

 

光と影な2人で5題

遙かなる言葉で30題 

苦しくてもあなたでなきゃダメな恋で5題

 

ぶっきらぼう×積極的で5題

麗しの薔薇姫で5題

お姫様という不幸で5題

 

気難しいあの人で5題

照れ屋なあの人で5題

もう戻れない僕で5題

 

狂気に変わった僕の愛で5題

情報屋で5題 

シスコン×ブラコンな姉弟で5題 

わがまま姫で5題

戦いの果てで5題

切ない幼馴染の関係で5題

 

日出処の姫で4題 

雨に想った5題 

純粋な狂愛で5題

 

来世に望む5題 

いつも一緒だったのにな5題 

星を見上げて5題

 

身分違いの恋で5題

番狂わせ童話で5題

月に想う5題 

 

敗者側で5題 

裏切り者で5題 

騎士らしくない騎士で5題 

 

英雄という悲劇で5題

忠誠を捧げられた5題

無自覚×ふわふわ=2人の恋な5題

 

悲痛な片思いをする女の子で5題

遠距離恋愛で5題

歩くのが早いあの人で5題 

 

ツンデレ(誰がよ!)な女の子で5題

王になりたくない僕で5題 

 友達以上恋人未満で5題

強がりすぎた私で5題

苦しい三角関係で5題

美しい日本語で10題

 

何事も器用なあの人で5題

最期を望む僕で6題

 嘘ばかりつくあの人で5題

 

叶わないと知っている恋で5題

悪魔との恋で5題 

修羅に成り果てた5題 

  

忠誠を捧ぐ5題

叶わない恋をがんばる女の子で5題

どこか通じ合っている君と僕で5題

 

塔の上のお姫様で5題

報われない恋をしたお姫様で5題 

本心が読めないあの人で5題

 

いつも苦笑いのあの人で5題

別離を決めた僕で5題

花言葉で創作した30題 

 

二人は一つな5題

シンデレラになれないな5題 

今終わった片思いで5題

 

 ここで巡り合った幼馴染で5題

お姫さまと隣国の騎士の叶わぬ恋で5題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system