721:君の肩へと伸ばそうとして止めた手

722:君が呼ぶから、(来てしまう)

723:イスにもたれ掛かって見た天井に答えはない

724:自分を選んでくれる自信がない

725:誰にも言えない両想い

 

726:「愛してる」が見当たらない

727:「会いたい」と伝えられる距離にいない

728:許したわけじゃないんだからね!

729:「友達」を演じきれる自信がないよ

730:見つめ合うことも出来ない

 

731:裏切りの理由をあなたは知らない

732:この時間を壊すほどの価値があるのか

733:その理由も分からないというのに

734:あの日、届かなかった花

735:声をかけてしまったのです

 

736:同じ体温でいられない

737:返事をもらっていなかった

738:君待ち坂

739:ほんの少しの後悔と

740:そんな風景だった

 

 

 

 

inserted by FC2 system