301:そんなこと言えるわけがない。己自身が痛いくらいに分かっていた。

302:何に生まれていたら 私はあなたの隣りにいられたのだろう。

303:どうか、生きろなんて酷なことは言わないで。

304:守れやしないのよ

305:触れることさえ躊躇う

 

306:夏草を切り刻む

307:ずっと一緒だって言ったのはあなたじゃない

308:ただの間違いだった

309:ピアスで塞ぐ。

310:夢を見すぎたっていうの?

 

311:携帯が鳴っているのに、

312:教科書の何ページに答えがありますか?

313:もう戻れはしないのだから

314:あの瞬間に戻りたい

315:寂しいって思っちゃった

 

316:どうか、何かの間違いだと

317:遠く離れて気付いた

318:ミントの味

319:アーモンド型の瞳に、(恋をしました)

320:ひまわりの君

 

 

inserted by FC2 system