381:太古の夢を見た

382:我が愛しの道化師殿

383:「

384:取り残された城砦に

385:何を越えても

 

386:何よりも白い

387:口では勝てない。

388:でも、いつか振り向いてくれるかもしれない

389:甘い味がするのです。

390:いずれ、それは波紋となり広がる

 

391:何をそんなに思いつめているの

392:好きになってしまったという罪

393:いつも素直じゃないくせに、

394:来世に期待

395:知らなくていいのなら知らない方がいい。

 

396:悪魔に魅入られた

397:キスで許してあげるって言ってんの!

398:もう一度だけ舞い方を教えて

399:僕じゃなきゃいられない

400:我が君に捧ぐ

 

inserted by FC2 system