421:メルヘンを望みます

422:君が呼んでいた気がしたから、

423:鈍感は罪である。

424:皮肉しか出てこない口は

425:僕がいなくても、(笑っていられるように)

 

426: その笑顔に恋をしたのです。

427:君がいないことが普通になってしまいそうで 少し怖いと思った

428:失うものの方が多くても

429:雨が止んだ(君が傘を差してくれたから)

430:永遠に許さないでほしい。 

 

431:手が届くと思った瞬間 あんたは消えた

432:一生伝えることはないけれど

433:まるで平行線

434:泣くことは出来ないから

435:これ以上失うものなんてないのに、それでも時がたつのが怖かった。

 

436:それでもあなたは俺にここから逃げろと言うのですか。

437:風になりたかったあの人を

438:もしもの話は嫌いなんだ

439:想い合えば切なすぎて

440:もう届かないんだよ!

 

inserted by FC2 system