461:けど、そこに君の姿がなくて。

462:さらば 愛しき日々よ

463:「

464:それは緩やかな拒絶だった

465:それは忘れられないものだから

 

466:抜け出せはしない

467:それは終わらない物語

468:対等に笑えない

469:笑顔を返せない

470:一人では笑えない

 

471:この世には伝えなくていい想いもある。

472:好きになることが罪ならば、出会ってしまったことも、きっと何かの間違いだったのだろう。

473:それは死刑宣告だった。

474:果汁100%でやってます。

475:恋なんて二度としないと誓ったのに

 

476:あなたは運命の人ではなかった

477:そ

478:とても恋とは呼べない

479:月さえも照らしてくれない

480:どちらを選べば正解だったというの?

 

 

inserted by FC2 system