501:それは所詮、平等愛

502:出逢ってよかったと、胸をはって言えたらいいのに。

503:「今、この苦しみを我慢すればきっと、あの人に会えるんだって」

504:生きてまた会おうと、約束してくれますか

505:彼女とは、未来を分け合えないことを僕は知っているから。

 

506:君がいるだけでいいと言えたらどんなにいいか。

507:夢を見ていたわけじゃない。ただ、そうなったらいいなって思ってただけ。

508:運命なんて変えられるって 私は証明しなきゃいけない。

509:前向きでいられるのは自分を騙しているからである。

510:あの頃に、戻りたくはない。

 

511:音より、光より速く

512:もう愛せはしない

513:水槽の中の人魚姫

514:哀しそうな顔とかやめてよ

515:泣いてると知っていたけれど

 

516:そして麻痺していくんだ

517:ハッピーエンド以外考えられなかった

518:あなたが一緒にいたいのは、私じゃないこと知ってるから。

519:好きでいてはいけなかった

520:鳴らない携帯握りしめて

 

 

inserted by FC2 system