521:抱き締めてみたかったな、

522:裏切り者は私です

523:悲劇とは言わせない

524:私ではないのです

525:悪いことと知っていても、

 

526:散るまでは守りたい

527:涙が落ちてしまう前に

528:そこに愛はない

529:1センチ越し

530:味方でいるから(君は泣きながら言った)

 

531:どうしよう、君に触れられないんだ。

532:どうか世界が彼に優しくありますように

533:もう二度と会いにきちゃダメだよ

534:その手を私から放した

535:世界から手を引いた

 

536:奇跡待ちな私

537:献花を投げ捨てた

538:正義はとうの昔に朽ち果てた

539:ここに君はいないというのに(縋る場所はここにしかない)

540:罪を忘れたわけではないのだが、

 

 

inserted by FC2 system