541:何世紀越しの恋

542:既成事実から始めましょう。

543:君はこんなにも頼りないから

544:朝になったら君がいないなんて、

545:これがあなたの望んだ結果

 

546:それはとても簡単なこと

547:泣くことを望まないだろうから。

548:あなたを惑わすだけの存在だった。

549:この世界で終わらせて

550:未完だから美しい

 

551:ただ「ごめんなさい」と伝えたい

552:私が死ぬまでは愛して

553:ワンダーランドに別れを告げる

554:もうあの想いは死んだのです。

555:無知は恐ろしいものなのです。

 

556:ここにないの知らないから

557:とんだ喜劇だわ

558:生きにくい世界

559:たくさんたくさん謝りたいのに

560:どんな事があってもそんな君が好き

 

inserted by FC2 system