581:それは過去形に成り果てた

582:今もただ生きている

583:あなたはいつも私を見つけるのが上手いのに

584:いつだって「今」しか思えなかった

585:私はたぶん泣かないのだろう。

 

586:ただ一回笑ってくれたら

587:会っていったい何を言えというのか

588:振り向くことは出来なかった

589:何をそこまで信じているのか

590:愛し合っている確証がなかった。

 

591:どうして分かってくれないんだろうね

592:花は散るから美しい(そんな言い訳)

593:いつからそんなに弱くなったの?

594:いつだってかわいい子のふり。

595:愛し合おうとした結果

 

596:心は氷のように(なっては、くれぬ)

597:くれよんは折れた

598:ラブレターとやらを書いてみた。

599:心までは響かない。

600:空の色の向こう

 

inserted by FC2 system