641:ピリオドを打たせて

642:貪欲なウサギ

643:その笑顔で幸せになればいい

644:思い出なんて僕がかじってあげるから

645:壊れたオモチャみたい

 

646:あたしに逃げ道をくれない

647:手を握り返したくなってしまう

648:利用してしまいそうになる

649:幸せの色を見せてくれない

650:かわいそうな白ウサギ

 

651:甘すぎて胸焼けしてしまう

652:優しい世界に別れを告げる

653:着色料たっぷりのお菓子みたい

654:ああ 棘がささって痛い

655:バラが似合うようなお姫さまでもないんだから

 

656:あたしだけに優しい世界

657:ありふれた幸せなら、不幸の方がずっといい。

658:あたしに終わらせて

659:これを幸せと呼ぼう

660:あなたがいない朝がくる

 

 

 

 

inserted by FC2 system