761:強い私でいさせてくれない

762:悲劇のヒロインにはなれそうもないので

763:大切なものが多すぎたから、結局失うしかなかった

764:硝子の靴など持ってはいなかった

765:それでも、好きでいたい私

 

766:愛などとは言いません

767:身のほど知らずだと笑っておくれ

768:叶うはずもない約束に縋った

769:ひどい嘘なら救われた

770:この身を捨てられるほどの想いでもない

 

771:大切なものだから、遠くにあればいい

772:縮まなくていい、この距離でいられるのなら

773:想いを吐くにはまだ足りない

774:朝も見当たらない

775:散ることを許せよ

 

776:涙腺救助して。

777:散った花に溺れる

778:真昼心中

779:朝が疎ましい

780:2人で遭難してしまおうよ

 

 

 

 

背景写真も自分で撮ってみました。

目指すは自給自足。(?) 

 

 

inserted by FC2 system