781:優しいから嫌いです

782:救世主なんて望んじゃいない

783:永遠なんて誓えない

784:ジュリエットを望んだわけじゃないのに

785:私のロミオだったはず

 

786:友情という生温いものでもなく、

787:わたしだったら かえらないのに、

788:紋白蝶ではいられない

789:卵になりそこなった ひよこ

790:空よりは君に近いわけで

 

791:どこに行ったって聞こえない

792:嫉妬することも出来なかった

793:恋だなんて可愛い響きでは許されない

794:あなたの煙が目に染みるんです

795:どうか幸せになっておくれ

 

796:偽者の王子様だったというだけ

797:あなたと私が笑顔であること

798:せめてもの強がり「愛してた」

799:あなたのために生きていたかった

800:双頭の鷲は飛び立ち、跡も見えない

 

inserted by FC2 system