801:いくつもの未来を過去に追いやって、

802:好きになってごめんね、と笑って

803:自惚れ屋な私、死ねばいいのに

804:引き止めて、何を言えば正解だったのだろう

805:君、どうか応答願います

806:覚悟を決めた彼女と、「冗談だよね」と笑った彼

807:明日死んじゃってもおかしくないのにね

808:笑って頷けない私

809:水槽越し 恋に落ちた

810:私に残る背徳 

811:それが似合いだろう?

812:あのとき、さらってくれたら良かったのよ

813:天国は打ち砕かれた

814:スカートの短さに比例する心

815:今答えられないなら、それは答えじゃない

816:君は誰と笑いたいの?

817:海よりも深く、君に遠い

818:運命だと教えて

819:星座の涙

820:銀河に果てる

 

 

 

inserted by FC2 system