821:手が触れ会うだけ、涙が出る幸福

822:いつか笑い合えるときがくるのだろうか。

823:戦いの果てに君はいるのか。

824:ライオンの牙は甘い毒を帯びたまま

825:生き残った者が勝者である

826:笑い合えないのなら、その牙を折る刃でも構わない

827:屋根の上、1人泣く狐

828:天才のふりをしている

829:乱世で生きる術を得た日

830:逃げる気もないんで

 831:涙で滲む君の日記と

832:小さい箱庭は壊さなければいけない

833:新しいヒロインの登場なんて聞いてない

834:近すぎる距離に麻痺してたんだ

835:こんなことになるって分かってたら、愛してるなんて言わなかったのに

836:君を忘れた僕を、戻って罵ってくれればいいのに

837:会うたび、醜くなる私

838:本当に明日はやってくるのだろうか

839:脆弱と知っていて、望んだ私

840:その微笑みより清らかで美しいものはなく、その微笑みより痛く切ないものはない。

 

 

 821〜826はマクロスFイメージだったり。

inserted by FC2 system