841:天才は努力を隠しているだけに過ぎない

842:言葉にならない思いって本当にあるんだなあ

843:この桜が散るまでには

844:放課後、南校舎、偶然をよそおう

845:君は友達と言うこの関係

 

846:君がいてくれてたら、何か変わっていたのかな

847:もっと上手に生きてみたい

848:この人の名前をどんな風に呼ぶの

849:まだワガママを許して

850:僕が友達という円から一歩出てしまったばかりに

 

851:悪役になれたら楽なんだけどなあ

852:あなたが手を放したから

853:たいして似合ってない制服ひけらかして

854:盗み見た星座

855:制服の下に不埒なシルエット

 

856:門限近くのゲーセン、手を掴み走り出す君(反対方向なのにね)

857:同じクラスってことさえ気づいてないのかなあ

858:いつもずっと下駄箱で待つだけ

859:みんな可愛いし、私なんて目に入らないよね

860:ぶりっ子したって似合わないよね

 

inserted by FC2 system