861:どこまで頑張れば終わるのだろう

862:デッドエンドが君のハッピーエンドだった

863:君を求めてやまない

864:綺麗な思い出など忘れてしまった

865:視野が狭いということは愚かだが、幸せなのである。

 

866:私が息する場所を与えてくれた人

867:私が消えたら、怒るのでしょうか。

868:その船はどこで消えるのだろう

869:砦に立ち尽くしたとて、

870:間違った選択をした手

 

871:私が百を捨てて一を取ったら正解だったというの

872:生きられぬのなら何故帰ってこれた

873:あなたに すくわれた きんぎょ

874:手帳からあなたが消えてく

875:これでやっと笑えるよ

 

876:友達になんて、なれないよ

877:来世で待つ、と

878:心臓、今だけ止まってくれ

879:僕の手で死ねばいい

880:薬が効かない病なんて

 

inserted by FC2 system