881:鳥は自由だと誰が言ったのか

882:欲しかったのは謝罪の言葉ではなく否定の言葉

 883:だからどうか、強く背を押してください

884:本当は君の涙が欲しかっただなんて

885:語ることのできない僕らの日々

 

886:初めて”仲間”なんて恥ずかしい名前をつけようと思ったんだ

887:神にさえ立ち向かった君の瞳を信じてる

888:君のいない日々に戻るだけ、と

889:真実にだけ君の答えが見える

890:君の手が僕を引きずり上げたんだ

 

891:離れるからこそ、信じよう。

892:忘れることのできない皆の弱さ

893:まだ君のいない日々には慣れないようです

894:それでも君は僕を叱ってくれた

895:君がいる場所をただひたすらに守りたかったんだ

 

896:始まりがこの二人だから胸をはれた

897:未来はこの剣で勝ち取った輝石

898:笑ってお別れできると思っていたのに

899:この日々を糧に生きてゆこう

900:自ら掴んだ光り溢れる明日へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペルソナ4イメージで

 

 

 

 

inserted by FC2 system