901:馬鹿だなあって笑うあなたが見たかったの

902:涙を拭うのが苦手なんだ

903:いいよ、また君に恋するから

904:君が未練を引き連れてきた

905:こんな結末誰も望まなかった

 

906:炭酸に溺れる

907:今、刻み込みたいあなたと在ったこと

908:幸せなほど怖くなるよ

909:最後の運命の人

910:形がないから確かめ合える

 

911:瞬間に恋してる

912:二度目から許してしまうから

913:あなたのため息が怖いの

914:ただ私の目を盗んで

915:こんな気持ちはきっと私だけね

 

916:もう私の名前を呼ぶ者はない

917:あなたが叱っていてくれたのだった

918:あんなに優しく名前を呼ぶ人だったのに

919:自嘲しながらあなたを想う

920:あなたがいたから、今まで一人じゃなかったんだ

 

 

 

 

 

背景は友人M。掲載許可ありがとー!

 

inserted by FC2 system