921:裏切り者の目を知っている

922:運命だと、胸をはって言える

 

923:泣き顔なんて見たくないと言ったのに

924:嘘をついた瞳を許してた

925:再会の運命を信じてる

 

 

926:別れのために出逢ったわけではないのだから。

927:たった2人で生きられたら

928:あの日、光を抱いていた

929:あの春を忘れない

930:てのひらから、こぼれたひかり

 

 

 

 

 

931:来世だっていいんだ

932:心から笑ってあげたかったのに

933:再会のため、生きて

934:時代のせいにも出来ない

935:一色の空

 

 

936:絶望を教えて

937:憎しみに勝った愛

938:永遠を望んだ私

939:一度だけの笑顔で生きてゆける

940:上手に笑えていますか?

 

 

 

 

 舞台「美しの水」を観劇して。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system