941:死ぬほどに愛されていた

942:ずっと好きでいさせてくれれば、それでいいから

943:業に生きる

944:間違いに気づきながらそれを正そうとしない

945:それなら私は愛する方を望む

 

946:恋をしたことに後悔はしたくない

947:あなたなら守ってくれると

948:夢は覚めない

949:逃げ続けて、生きて

950:人が人を想う限り

 

951:華のようにありたいと

952:情けない背中

953:細い身体に心が震えた

954:赤で焼き尽くす

955:槍は天を刺す

 

956:君のために死にたいわけではない

957:二君は抱えず

958:運命とは面白きものね

959:命懸けの恋をしてしまった

960:越えてみせろと笑う人

 

 

 

 

 

アンドレの『RE-INCARNATION』を観て。

 

inserted by FC2 system