741:君を愛したまま死にたいよ

742:生きる季節を間違えた

743:帰りたくない楽園

744:今も味方でいるけれど

745:羽衣を君につかまれて帰れない

 

746:地上で迷子になって、どこから来たか忘れてしまう

747:帰りたくなくなるまで 私の羽衣はなさないで

748:抱きしめきれない

749:一人で生きようとした人

750:涙(海の味の、ソレ)

 

751:あなたが死んだら、私は泣きます

752:ただの死にたがりなのです。

753:私が守ってあげたいわけですよ

754:日常がこぼれてしまう

755:濁流を選んだ君

 

756:光を選んでくれてありがとう

757:理解までは出来ていなかったのです

758:染め上げた嘘を洗い流そうとした人

759:誰よりも早く気付いてくれてたのに(今私はひとり、で)

710:騙し合い、愛し合おうではないか

 

inserted by FC2 system