21:名前も思い出せない

22:どうかこれ以上哀しい思いはさせないで

23:子供じみた言い訳

24:何から逃げているのか分からない

25:そう あなたは大罪を犯した

 

26:この代償は何だというのだろう

27:あなたはただ笑って甘やかすだけ

28:同じ場所に立っていたい

29:眩しすぎて近くにあるものが見えない

30:素顔がブレる

 

31:ズレる歯車

32:たとえ私がいなくとも

33:あの日一人消えた代償に

34:平均がとれなくなってく

35:闇に取り込まれた

                                                                                               

36:全てが調和されて

37:はっきりとしていく視界にあなたがいないの

38:誰が為に踊ったのだろう

39:純粋を気取って笑えばいい?

40:無心に崇拝すれば報われたの?

 

 

実は最後の3つは源義経をイメージしたものだったりする。

inserted by FC2 system