61:まだ誰にも言えない片想い

62:どうかこの恋だけは報われますように

63:入水された想い

64:愛しすぎてしまった

65:そして距離はゼロに

 

66:それがきっと破滅への入口

67:抱き締めていたいんです

68:ただ一人、夜に怯えてる

69:そして時計の針が止まる

70:あなたが引き止めてくれたなら

 

71:どうか言葉を下さい

72:味も分からないコーヒー

73:恋に落ちた日

74:生まれ変わって、笑って

75:あなたの嘘を信じた

 

76:そうやって縋ればいいさ

77:消える意識

78:頭がおかしい(あなたといるから)

79:答えは早めに下さい

80:諦めてもいいですか?

 

inserted by FC2 system