141:その事実もきっといずれ消える

142:もう啼かない

143:だってあなたはあの子を忘れられない

144:軍旗を染める

145:謝ってばかりいないで

 

146:あなたは日向にいる人

147:甘過ぎるのよ!

148:小さい君(守らなきゃ)

149:愚かな愛を散らせた

150:でも、愛してる

 

151:ごめんなさい。好きなんです

152:誰より生きたいと願った

153:恋をしたのかもしれない

154:わがままを一つ下さい

155:あなたが私の空だった

 

156:英雄に恋をした

157:その羽根をもいで

158:わたしは帰らない

159:教えてなんてやらない

160:私はあなたを失えない

 

 

inserted by FC2 system