221:否定させはしない

222:彼がピエロになる前

223:ただ今発情期を迎えました

224:夕方が似合わないあなた

225:夢を見ておりました

 

226:愛が死んだ日

227:レプリカに恋をした

228:助けるための嘘(これも、嘘)

229:世界が彼を置いてった

230:あなたは時をくれた

 

231:寂しいと死んでしまうんですよ

232:全てを受け入れてくれる人はいない。それでも僕は愛を求める

233:世界を愛していたのです。

234:愛してると言ってごらん

235:愛し合えはしない

  

236:あなたを嫌う理由が見当たらない

237:嫌いになれたら、

238:お願いだから謝らないでよ。

239:私の汚さが目立つじゃない

240:どうして笑ってるの

 

 

 

inserted by FC2 system