261:そんな私が、醜くて大嫌いだった。

262:それをあなたが奪い去った

263:運命が認めてくれない

264:私のこと、忘れてくれますか。

265:同じ過ちを繰り返し、手に入れたものは何だったんだろう。

 

266:答えも答えを探す術も、もうない

267:それが叶わないから、私はあなたを想う

268:何に対しての謝罪か分からない

269:だってあなたは何も話さないから

270:あんな結末を選ばなかったかもしれない

 

 271:あなたと幸せになりたいんだ。

272:運命だ、などと思ってはいけない

273:恋煩い、知らない二人

274:それが運命に必要だった

275:運命は笑ってくれない

 

276:守れるもの

277:祈りはどこへ捧げたらいいの

278:灰色に染まりたい

279:世界が欠ける

280:あなたとの思い出が多すぎる

 

 

過去の創作の小説からいろいろ引っ張ってきた。運命を多用しすぎだ、自分。

 

inserted by FC2 system