01:これが最後の夢
                                  
02:明日は何をお話しようかな

03:紫陽花の白昼夢

04:ピーコックは羽ばたけない

05:理由は探さないでいて

 

06どうか思い出さないで

07:笑顔を見せてはくれませんか。

08:終わらせなきゃいけない恋

09:忘れてなんかいない

10:そんなの痛いだけなのに


 

 11:ああ 2人ただ幸せな日々を願っただけなのにね

 12:それが痛いのだとしても
 
 13:乗り越えたと思っていた。

 14:2人 出逢ったことさえ罪になるの?

 15:どうしたら抱き締めてくれるの

 


16:好きだから、それが罪でも構わない

17:優しさに邪魔されて答えが見えなかったの

18:哀しませたいわけじゃないのに

19:気付いてしまった嘘ほど哀しいものはない。

20:君が終止符を打った

inserted by FC2 system