41:この痛みだけがあなたと在った確かな証し

42:あなたは何の犠牲になったというの?

43:あなたの犠牲になりたかった

44:LOVE is an empty dream.[愛は儚い夢にすぎない]

45:もう二度と思いだせないように

 

46:これ以上好きにさせないで

47:好きになってはいけない人がこの世にいるなんて知らなかったの

48:笑いかけないで(離れられなくなる)

49:あなたはただ、前を目指して進めばいいから

50:出会えた幸福 知ってしまった不幸

 


51:苦しみに耐える以外に何が存在理由になるのか

52:いつか見た夢の続き

53:あと少しだけ。そうしたらもう迷わないから

54:麻痺する感覚

55:だって会うたびあなたのこと好きになってくんだもの。

 

56:この気持ちは伝わらなくていいよ。

57:きっともう結末は分かっているから

58:何から逃げているのか分からない

59:お供いたしましょう。(奈落、落つるとも)

60:あなたがそれを許してくれない

 

 

inserted by FC2 system