81:1人で永遠は悲しすぎるわ

82:忘れる前にどうか逢いに来て

83:愛しさが痛みに変わるの

84:その痛みが消えてなくなるまで

85:会えないのに想うことに疲れてしまった

 

86:好きとか 愛してるとか どれも全部嘘っぽくて。

87:苦しくて、嬉しくて堪らなかった

88:嘘をつくのなら私にばれないように隠し通してよ。

89:きっと結末もない

90:嫌いになれたらそれが一番楽なのに

                                                                                                                                        

91:逃げ道がない世界が (こんなにも怖いなんて)

92:あなたがいる今を想いたい

93:こんなにも逢いたくなるなんて思いもしなかった

94:出逢えただけで幸せだったならそれだけで生きていけるのにね

95:君のもとへ真っ直ぐ手を差し出せば、君は共犯者になってくれますか?

 

96:優しい間抜けな共犯者

97:何に許しを乞えばいいのかも分からない

98:たとえあなたの声が聞こえても

99:つまりは嫌いになれないから今に至るわけで

100:認めてなんかやらない

 

 


君のもとへ真っ直ぐ手を差し出せば、君は共犯者になってくれますか?→実はギアスのゲームのロスカラのライ←ルルをイメージしたものだったりします。

inserted by FC2 system