121:翳りを知らぬ光

122:越えてはならぬ一線

123:あの時の約束、無効にしてよ

124:どうか、許さないでいて。

125:見えない、怖い。

                                            

126:ただ眩しかったの。

127:昔ここに在った。ただそれだけ

128:不思議の国へ連れていってよ!

129:そして私はアイロニーを吐く

130:残夢で逢えたら

 

 131:あなたのアカウンタビリティ

132:夢にまで出てきやがる

133:近づきすぎると駄目になってしまうの?

134:だから、結局 ふたりはひとつになれないんだろう?

135:さよならって伝えて

 

136:疑う余地なく言葉尽くしてよ

137:永遠を探しに行こう

138:言うほど強くなんてないのにね

139:生まれ変わらなくていい

140::長い長い夢をみていただけなの。
 

 

inserted by FC2 system