241:今「好き」って言ったらどんな顔するんだろう

242:ただ、来世で逢いましょう。

243:あなたは許してはくれないの?

244:許すから、どうか笑って

245:お姫さまにはなれないから

 

 246:レプリカを演じる

247:仲間という曖昧な関係でもなく。

248:2人でなら叶えられると、確かに信じていたの

249:「ちゃんと好きだったよ」

250:好きだったよ。愛してはいなかったけど。

 

251:シンデレラにはなれない。

252:海に沈めて

253:あなたがどこにいるのかも分からない

254:千年先も後も

255:そのままずっと永遠ならそれでいい

 

256:届かなくても とりあえず手は伸ばすでしょう

257:きっとこれはわがままだけど

258:雪の中に消えてしまえば

259:いつの間にか止まない雨となった

260:真白になれたらどんなにいいだろう

 

 

inserted by FC2 system