201:こんな死に方させるくらいなら

202:あなたの存在は光りだったよ

203:だから、もう一回俺を叱ってよ。

204:私が距離感を間違ったからなのか。

205:そこに君の姿がなくて。

 

206:このままあなたを見守ることが出来たのかしら。

207:痛くても 苦しくても 2人の証しになれば

208:届かぬものなど決してないと。

209:旅立たなくていいのに

210:ずっとここで微笑んで

    

211:失恋したピエロ

212:一緒にいられるならどこだってよかったのに

213:あなたが幸せならそれでいい。なんて思えない

214:守れないよ、そんな約束

215:今宵、夢にてお逢いしましょう

 

216:心の色が見えない

217:あなたじゃない。

218:どうか瞳を開いて

219:明日になれば終わってくれるの?

220:明日あなたがいるという保証はあるの?

 

私が距離感を間違ったからなのか。=義経→頼朝イメージだったりもする。

 

    

inserted by FC2 system