321:泡になりきれない人魚姫

322::手放さないで

323:夜が二人を別れさせる

324:あなたの哀しみが見えない

325:嘘だよ、と笑って言ってくれるのを期待していたの

 


326:引き止めてくれないなら、帰るしかないじゃない

327:あなたになら撃たれても構わない。

328:罪悪感なんて捨てて、撃ちぬいてよ

329:あなたを想うほど汚くなる。

330:私は気付かないふりをすればいいの?

 


331:追いかけてこないで、逃げるしかないじゃない!

332:許してくれなくていいのに

333:あなたの番人になってあげる

334:すれ違いにさえ気付いてくれない

335:あなたのためだと本当は大声で叫びたい

 

336:叶ってはいけない願いとは、

337:騙してくれさえしない

338:僕がいなくなっても君なら微笑んでくれるだろう?

339:あなたの心が分からないの。(自惚れてもいいの?)

340:だって、違いすぎるもの

 


 

inserted by FC2 system