だから不憫じゃないってば!

不憫なお題パート2。選択お題とセットお題からの抜粋。

1とダブるのがあるかもしれない。でも気にしないでください。 

 君がいるだけでいいと言えたらどんなにいいか。

あなたが一緒にいたいのは、私じゃないこと知ってるから。

抱き締めてみたかったな、

どうしよう、君に触れられないんだ。

奇跡待ちな私

君はこんなにも頼りないから

生きにくい世界

銃爪は君が引いて

取りこぼした愛

愛とも呼べぬ。

今もただ生きている

愛し合っている確証がなかった。

幸せな結末なんて待ってない

あの人の為に散りたかった

「好き」と伝えれば全てが終わってしまう。

終わる事を許してほしい。

星には願えない

その涙を拭わせてくれない

手に入れた継ぎ接ぎだらけの真実

あなたが幸せなら、(…言えない)

運命は変えられる、そう信じていた頃

絶対に振り向かないで(私だけが振り向いてあなたを見てた)

彼女とは、未来を分け合えないことを僕は知っているから。

夢を見ていたわけじゃない。ただ、そうなったらいいなって思ってただけ。

泣いてると知っていたけれど

鳴らない携帯握りしめて

そこに愛はない

世界から手を引いた

献花を投げ捨てた

泣くことを望まないだろうから。

私が死ぬまでは愛して

もう1人で抱えなきゃいけない

落ちた恋

夜だけ願う

あなたはいつも私を見つけるのが上手いのに

だって、こんなにも体温が違う

そんな冷たい瞳、見たことない

 2人は出逢ってしまった(哀しい物語の始まり始まり)

君は月で、僕は太陽のなりそこない

僕は嘆く、月は遠く

振り払った手、(掴んで欲しかった)

君は冬の日の陽炎(見えることさえない)

やっぱり、ね(あなた 嘘が下手だもの)

一目見るだけで笑顔になれてたのに

君だって僕の罪を消せはしない

奪うほどの勇気もない(だから曖昧な笑みを浮かべる)

しょせん曖昧な関係

 

 

inserted by FC2 system